中国武術用品

練習着を揃えてみませんか?

お客様から頂いた写真です。太極拳と思いきや、なんと”二胡”のチームで揃えてくださっています。

運動用に設計されている服なので腕もしっかり動け、緊張の汗も飛ばしてくれます。

紺と白いパンツの組み合わせで男女ともに着こなしてとても素敵ですね!ありがとうございます(^ ^)

みんなでお揃いのものを身につけるとなんだか気分が上がったり連帯感が生まれますよね

チームカラーは、チームのイメージが色で表現できますが、それだけでなく色を合わせることで連帯感が生まれ相手に合わせる心理が働くそうです。

集体などをするチームは普段から同じ練習着にすると意識せずともお互いの動作を合わせることができ、良いかもしれません。

そしてメンバーの一体感はもちろん、愛着をもつ、きっかけになるでしょう。

武芸堂では練習着も取り扱っています。レディメイド (既製品)だけでも様々な色を取り扱っています。

それだけでも70通りの組み合わせができます。

もちろんオーダーメイドズボンも作成可能です。

新商品のチャイナ風7分袖ドライTシャツ3色、龍ドライTシャツ7色

ズボンは龍刺繍ズボン3色と、ミルクシルクパンツ5色揃えております

この組み合わせを変えるととても印象が変わります。

龍Tシャツの赤×龍ズボン紺

ズボン Tシャツ

チャイナ風Tシャツ紺×ミルクシルクパンツ白

チャイナ風ドライTシャツ

チャイナ風Tシャツ赤×ミルクシルクパンツ白

ドライTシャツチャイナ風

チャイナ風Tシャツグレー×ミルクシルクパンツ紫

ドライTシャツチャイナ風

もし見てみたい組みあわせがあれば遠慮なくお知らせくださいね!

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です